undefined 三毛猫のUltra Soul! 2011年02月
マスターズスイマーとして練習したり試合に出たり。そんな日々の水泳日記
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月21日 (月) | 編集 |
日曜日にTEAM@SWIMの練習会に行ってきました。
メニューはこんな感じで。

【まずはアップ】
W-up 400m×1
Swim 50m×4×Fr×1'00"00
Swim 100m×2×IM×2'00"00
Swim 200m×1×Fr×4'00"00
Swim 100m×2×IM×2'00"00
Swim 50m×4×IM×1'00"00
*最後の50mは各種目1本ずつ


【柴田亜衣の現役時代メニューにチャレンジ!】
Swim 100m×9×Fr
1-4:1'25"00
5-7:1'20"00
8-9:1'15"00

アップは全然問題なかったですね。
ちょっと時間があいちゃったので、その後の柴田亜衣メニューは撃沈でしたけど。
しかもPullじゃないと泳げないし。

結果どうだったか…というと
4本目までの25秒サイクルはオールクリア。
7本目までの20秒サイクルは奇跡のタッチアンドゴー…ただし1本目と3本目のみ。
2本目は50mでアウト。
半分休み。
ラスト2本は完全にアウト。
とりあえず20秒では頑張ってみた。

そんなところです。

やっぱり短水路100mFrのベストタイムが1'13"00代の人に、1'15"00で回れってのは酷よ(笑)
それでもやりたかったのです。
やってみたかったのです。
どうせやるならこのくらい、思いっきりハードなほうがいいのかな…とか思って。
でもな~このくらいこなせるようになりたいなあ。

…というのが本音です。

そしておまけ。

003_convert_20110221043128[1] 004_convert_20110221043207[1]

本物のアテネ五輪の金メダル。
一緒に練習させていただいた、柴田亜衣さんが4フリでとったときのものです。
触らせていただきました。
ついでに記念撮影もしてきました。
こんなことってめったにないので、練習もメダルも貴重な経験でした。

楽しい1日でした。

やっぱりいろんなことに頑張っていると、いろんな経験ができるもんですね。

やっぱりこのまま水泳は続けていきたいな、と思ってます。
