undefined 三毛猫のUltra Soul! 2012年06月
マスターズスイマーとして練習したり試合に出たり。そんな日々の水泳日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月25日 (月) | 編集 |
女子100m平泳ぎ 1'33"54

女子400m自由形 6'05"37(BEST TIME:6'01"19←BEST 4"18)
LAP
100m 1'26"74
200m 2'59"76(100m-200m:1'33"02)
300m 4'34"00(200m-300m:1'34"24)
400m 6'05"37(300m-400m:1'31"37)

先週の短水路の1500mを頑張ったのか、それとも昨日の400mがおかしいのか。
どっちかは微妙ですが、とりあえずまあベストタイムじゃないってことだけは間違いないですけど
だって先週の短水路の1500mの400mのLAPが6'09"40で長水路の400が6'05"37でしょ?

なんだかなー。

でも、今までで一番気持ちよく、かつ、淡々と、泳げた400mだったかもしれないですね。
去年から4秒落としてますけど
なんさか、こうなってくるとだんだん泳ぐのが嫌になってくるけど(笑)まあそこらへんは気持ちを切り替えてなんとかこれからも泳いでいこうかな、と思っています。
はあ…6分切りが遠くなりましたな

自分では結構頑張って泳いでたつもりなんですけどね。

後半が去年より落ちてるなあ…上げていけてないってことは、それだけ何かがおかしいってことですもんね。
もうちょっとパワーを維持できるようにしていきたいな、と思います。

最近試合に出てもなんか記録がピリッとしないんですよねえ…そういう時期なんですかね。

来月のジャパン大丈夫なんか、自分…



腐らずに練習はします。

2012年06月10日 (日) | 編集 |
【結果】
女子1500m自由形 23'19"13

LAP

50m 41"98
100m 1'27"36(45"38)
150m 2'14"42(47"07)
200m 3'01"44(47"01)
250m 3'48"55(47"11)
300m 4'35"68(47"13)
350m 5'22"58(46"90)
400m 6'09"40(46"82)
450m 6'56"36(46"96)
500m 7'42"93(46"57)
550m 8'29"33(46"40)
600m 9'15"61(46"28)
650m 10'02"28(46"67)
700m 10'49"09(46"81)
750m 11'36"44(47"35)
800m 12'23"84(47"40)
850m 13'11"06(47"22)
900m 13'58"41(47"35)
950m 14'45"38(46"97)
1000m 15'32"37(46"99)
1050m 16'19"26(46"89)
1100m 17'06"02(46"76)
1150m 17'52"47(46"45)
1200m 18'39"59(47"12)
1250m 19'26"63(47"04)
1300m 20'13"90(47"27)
1350m 21'01"44(47"58)
1400m 21'49"02(47"58)
1450m 22'36"13(47"11)
1500m 23'19"13(43"00)

…というわけで無事に湘南マスターズ終わりました!

いやあ、後半の弱さが如実に出てしまったLAPですね。1200から全然LAPが戻せないでやんの(笑)しかし最大の欠点はとりあえず最初の1本しかLAPで45秒台で泳げてないこと。
これが23分台の最大の理由ですね。
ん~もうちょっとなんとかしたいなあ、と正直思ってます。
長い距離を泳いで見て、こうやって結果が出てみると、もうちょっと頑張らないといけないな…という気持ちになりますね。
私の場合、短い距離だとこうはなりません(えばれることではない・笑)

ちなみに余談ですが。

昨年泳いだ深谷ディスタンスの800Frの結果が12’14”97。

8フリの結果と1500mの800のLAPにあまり差がない、というね(笑)

ちょっと悔しいので、また頑張って練習しようと思います。

えーと

あと今月はJSCA関東で4フリと1ブレ泳ぎます。
