undefined 三毛猫のUltra Soul! 2014年02月
マスターズスイマーとして練習したり試合に出たり。そんな日々の水泳日記
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年02月15日 (土) | 編集 |
衝撃の事実が判明しました。

去年とまったく同じエントリー種目でした(2日とも・笑)

【結果】
女子200m平泳ぎ 3'18"00(BEST+8"69)年齢区分2位

(LAP)
AT 0.89
50m 44"95
100m 1'35"58(50-100m/50"63)
150m 2'27"45(100-150m/51"87)
200m 3'18"00(150-200m/50"55)

遅さもここに極まれり(笑)
やっぱりさ50秒きれなくちゃダメでしょ、LAPで。
遅すぎてびっくりです。
いよいよブレのS1を返上するときがきたような気がします。


女子200mバタフライ 3'19"57(BEST+0.37)
(Lap)
AT 0.93
50m 44"37
100m 1'35"73(50-100m/51"36)
150m 2'28"26(100-150m:52"53)
200m 3'19"58(150-200m:51"32)

昨年より前半100mが1秒遅い分、後半は昨年より速かった。
去年の前半で今年の後半のタイムが出せたらベストだったんだけどな…とかいっちゃいけないですね。

今日は雪の影響で競技開始が午前11:30でしたが、私は頑張って6時に家を出て京成津田沼まで行ってそこから会場に向かいました。
8時30分には会場に到着して、デッキシートをしてからのんびりアップして寝てました。
先月のCMCよりいい感じかな?って思ってましたけど、それにしても短水路の熱海会場で2ブレエントリーしといてよかったと思います。
このタイムはさすがにまずいでしょ、みたいな感じですので、もう1回頑張って泳ぎます。
でも泳ぎに不安を感じなくなってきたのは、やっぱり練習をちゃんとできてるおかげなのかな、とも思ってます。
今は過渡期ですからね、夏にむけてまだまだしっかりがんばっていきたいと思います。

明日もう1日、頑張ります!
